LONG SLOW DISTANCE

ロング・スロー・ディスタンス。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い週末となった県内ですが
先日夕方波チェックに行ってみました。

ヒザ~モモでインサイドよりのワイドブレイク。
P9280017.jpg


P9280020_20080929114719.jpg


P9280020.jpg


最近モチベーションが下降気味の僕は寒いっていうこともあって
入らずそのままUターンです。


やる気になる起爆剤なんかないかなぁ(涙)
小雨の朝、重い腰がなかなか上がりませんでしたが
6時過ぎに菖蒲田へ向かいました。

↓AM6:45小豆浜からパチリ!
オフショアで胸~肩頭位の厚くワイド早め。セットがくるとゲットはハードです。
1_P9210005.jpg


ミドルサイズの方がつなげられる波でした。
2_P9210009.jpg


だんだんと落ち着きましたが、久々に腕がパンパンな休日となりました。
3_P9210003.jpg




今日は時間がなかったので
近くのお店でのランチタイムでした。
1_P9170477.jpg

「江陽グランドホテル」斜め後ろ向かいにある「らん亭」というお店です。
店の入口に「うなぎ」とありますが、うなぎ屋さんではありません。
3_P9170487.jpg

表にあった看板。
2_P9170478.jpg


カレーライス350円なり~

4_P9170488.jpg


量は大盛り並みでした。
味はまぁ普通ですね。


